初体験が枕営業はちょっと可哀想

今年もあの某人気アイドルグループの元研究生のメンバーがAVデビューをしたそうです。
また誰かAVに行くと思っていました。

しょっちゅう下着姿やパンチラを披露している性的なグループなので誰か脱いでくれることを期待していましたが予想を裏切らない展開でした(笑)。

高知e-style

AV女優になった彼女がインタビューで初体験のことを答えていたのですが、それがかなり興味深かったそうです。

彼女はAV女優になるまでセックスをしたのは意外にもたった一度だけとのこと。
恋愛禁止のグループでしたからね。

相手は年上の人で彼氏でもなんでもなく、ホテルに一緒に泊まった時にノリでセックスをするハメになってしまったんだとか…。

ネットでは相手は業界人で枕営業ではないか?という声が多く寄せられていますが、私もそんなような気がします。

やっぱりアイドルには少なからず枕営業が存在するということですね。

枕営業が悪いことだとは思いませんが、バージンを好きでもない相手に捧げてしまうというのは可哀想かな。

初体験はやっぱり好きな人とやったほうが女の子は幸せになれると思います。

これからAV女優として活躍する彼女が楽しみです。

そして次は誰かがこっちの世界に来るのかが興味深々です。